TLヒーローがヒロインのことを(ちょっと重いくらいに)溺愛する作品、いいですよね!
TL漫画といえば?といって最初に思い浮かぶのが「溺愛」という方も多いのではないでしょうか。
今回、そんな溺愛系TL漫画のおすすめ作品を集めました!
それでは早速紹介してまいりましょう♪
溺愛系TL漫画おすすめ8選!(五十音順)
Qunnでは、あらすじや見どころをまとめたレビュー記事を公開中です。
これからご紹介するTL漫画についての記事もありますので、各記事下のリンクからチェックしてみてくださいね!
犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!
あらすじ
「今まで我慢した分、今日は絶対逃がさないーー」
上司の犬飼に片想いしている、WEB編集者の渚。 ある日の飲み会の帰り、突然犬飼から「好き。付き合って」と告げられる! 「恋の魔法チャーム」というおもちゃのおまじない(!?)に かかってしまったせいだと勘違いした渚は かたくなに犬飼のアプローチを避けるけれど、 犬飼のほうは焦れったさが限界に達して… 日ごとに甘く激しい溺愛に変わっていき――?
【クールな編集長】×【健気な片想い女子】 の一途すぎるすれ違いラブストーリー♪
謎のおもちゃの効果で上司から溺愛されてる!? いとすぎ常先生の『犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!』。
オフィスラブの溺愛が楽しめる本作品。仕事のできるイケメン上司である犬飼(いぬかい)さんは、いつでも真摯な言葉で渚(なぎさ)に愛情を伝えてくれる素敵なヒーロー! 犬飼さんが渚に告白するも、おもちゃのせいだと思い込んで信じてくれないシーンでは、「じゃあ信じてくれるまで好きっていうから」とまっすぐな目で詰め寄ります。渚を絶対に逃さないという強い意志を感じますよね……!
犬飼さんがほかの女性といると勘違いして不安になったときも、「そもそも俺が気持ちを伝えきれてなかったんだ」と渚を安心させるようにたくさん愛を伝えてくれます。渚を不安にさせない犬飼さんの溺愛ぶりが堪能できます♡
普段は静かで優しい犬飼さんが酔ってふにゃふにゃになってしまったり、思わずおもちゃのおまじないに乗ってしまったりと、いろいろな姿を見せてくれるのも最高です!
もうひとつの見どころとしては、エッチなシーン。アングルやシチュエーションにこだわりを感じられてとても良いです! とくに犬飼さんのアソコが渚のパンツの中に入ってしまうシーンなどはオリジナリティに溢れていてキュンキュンします♡ その他のシーンも最高にエッチなのでぜひご確認くださいね♪
▼レビュー記事はコチラ!
幼馴染は一卵性の獣
© あわいぽっぽ / さくら蒼 / 笠倉出版社
あらすじ
「どっちを先に挿れてほしい?」「お前の好きな方選べよ」
地元に戻ってきた私は、幼馴染の双子と再会。二人が初恋の人だったのは私だけの秘密だけど、相変わらずイケメンな二人に少しドキドキ。家に招かれて、飲みながら愚痴を聞いてくれて、気を許した私は、突然、襲われた…。
「どっちのキスが好き?」「可愛がってあげる…」「お前のいいところ攻めたい」
幼馴染に同時にHなことされてる…。キスされて胸を舐められながら下も攻められて…こんなに全部一緒にされたら気持ちよすぎて訳わかんなくなっちゃうよ!!しかも、二人と一緒に住むことになって職場も一緒…!?
私これからどうなるんだろう!?
幼馴染の一卵性の双子から溺愛されるあわいぽっぽ先生の『幼馴染は一卵性の獣』。
茶髪で柔らかい雰囲気のイケメン・理久(りく)と、黒髪クール系のイケメン・椋(むく)。本作はなんとどちらのヒーローからも溺愛されるという贅沢設定……!! 誰もが一度は夢見るシチュエーションではないでしょうか。
ふたりとも幼馴染の陽菜(ひな)のことが大好きで、エッチも3Pでシてしまうんです♡ 長期連載のおかげでシチュエーションもさまざま、いろいろなバリエーションでエッチが楽しめちゃいます……!
© あわいぽっぽ / さくら蒼 / ache / 笠倉出版社
三角関係ともいえますが、ふたりとも一途に陽菜のことを想っていて、「3Pは苦手だけど、この作品なら大丈夫!」という声も少なくありません。
絵もとても綺麗でどちらのヒーローもイケメン。少女漫画みたいなかわいらしい絵柄からトロトロなエッチシーンが飛び出るのに注目してみてください! 目の保養になります♡
ひとりからの溺愛もいいけど、ふたりからの溺愛なら満足度2倍♡ 大盛りの溺愛を楽しみたい方に。
▼レビュー記事はコチラ!
彼の性癖は歪んでる。〜聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス〜
© 想偲 / アイプロダクション
あらすじ
「恋人になったからには、全力で愛させていただきます。少々手荒くなるかもしれませんが…許してくださいね?」
――会社では頼られポジションだが、恋愛ベタなOL・天倉佳恋。そんな彼女が心を許すのは、飲み屋でよく会う気さくで優しい常連客の《れーさん》だけ。じれじれの両想いだったふたりは遂に告白しあい、夢の初夜を迎えたのだが――なんだかれーさんの様子が変…?前戯もキスも異常に濃厚で……嘘、そんなのエッチに使うの…っ!?
「ちゃんと好きだと言って下さらないと、朝までずっとこのままですよ…?」
甘く過剰な溺愛と、未体験の激しいセックスに翻弄される佳恋。しかもれーさんの正体は…これって…まさかの社内恋愛!?
聖母系ドS男子と危険なオフィスラブ!? 想偲先生の『彼の性癖は歪んでる。~聖母系エリートの悪魔的とろとろ溺愛セックス~』。
飲み屋で出会っていつも愚痴を聞いてくれる人と付き合う……自然な出会いで仲も深まってから恋人になるという、なんて憧れるシチュエーションなんでしょう!
しかし《れーさん》はいざエッチとなると、スマホをバイブ代わりにするし、「好き」と言うまで焦らすし、激しくイかせまくる! 愚痴を優しく受け止めてくれる聖母かと思ったら、悪魔のようなエッチをする男性でした。
プレイが変態チックなうえに絶倫で性欲魔人(笑顔でエッチの回数を指定してくる)という癖のあるヒーロー! ベッドの上での溺愛が止まりません♡
© 想偲 / アイプロダクション
続話では、彼(やサブキャラ)の性癖のよりディープな部分に切り込んでいきます! SM×溺愛のコラボレーションをお楽しみください♡
▼レビュー記事はコチラ!
黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛
© すみ / ぶんか社
あらすじ
「君のぜんぶ、俺のものにしたい。」
激務だった前職を辞め、神一家が営む法律事務所へ転職した結。神家のイケメン兄弟・宗一と弟の佑志郎とは、昔からの幼なじみ。とくに宗一には幼い頃から恋心を抱いていたけれど、ある日を境にずっと会えていなかった。入所歓迎会の日、宗一との再会を楽しみにしていた結。でも、18年ぶりに会った宗一は昔と雰囲気がずいぶん変わっていて…?恋の甘さ、痛みさえも愛おしい。ぞくぞくするほど重い、純愛ラブストーリー!
成長した幼馴染からの溺愛! すみ先生の『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛』。
タイトルにもあるように、宗一から結への愛がとにかく重いんです!
宗一は子どものころから結を想っており、会えない間もその想いはずっと変わらなかったようで、再会したときには彼の愛は異常とも呼べるような重さになっています。幼馴染弁護士からの激重愛、ごちそうさまです……♡
© すみ / ぶんか社
結に近づいたり危害を加えようとする男がいたらものすごく怒る一方で、彼女相手には常に甘々。エッチなことをするときもちょっといじわるをしながら、トロトロに甘やかしてくれるんです♡ 好きすぎて我慢できず、彼女を見ると抱きたくなってしまう溺愛ぶり!
生い立ちに影を抱えている宗一と自分も周囲も明るく照らす結という対照的なふたりの内面にも深く切り込んでいくので、読み応えもたっぷりです♪
▼レビュー記事はコチラ!
変態?いいえ、一途なだけです。
© 深海ゆゆ / ぶんか社
あらすじ
「群さんに触られたら… こんなになっちゃいました」
しがないOLの群優子は あまりにも地味で特徴のないことから社内で「モブ子」と呼ばれている。最初はひどいと思ったもののあまりにも思い当たる節があり過ぎて最近は本人すら納得していた。でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。それはエリートイケメン王子の黒桐君!社内でも人気者の彼に優しくされた優子はひそかに思いを募らせていた。そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は黒桐君のアソコに触れてしまい…!?
【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】 ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕!
女の子だと思っていた子が成長して溺愛してきた!? 深海ゆゆ先生の『変態?いいえ、一途なだけです。』。
ヒーローの千秋は、中学生時代に優子と出会い、そこから初恋をこじらせて彼女にストーカーじみた恋心を抱きます。彼女の中学時代の写真をスマホの待受けにしていたり、ライバルを裏で牽制したり、彼女以外に勃×しないと公言したりと、なかなかに一途で重~い溺愛ぶりを見せてくれます。
そしていざ再会したら、エリートイケメンなのに年下男子らしさ全開で優子に甘えてきます。常に「好き」「かわいい」とまっすぐに愛情を伝えてくる様子がとってもかわいい!
© 深海ゆゆ / ぶんか社
ストーカーじみた部分もあるものの、優子への想いは本物。彼女自身もふわっとした性格なので、シリアスすぎずコメディタッチで読めます!
こじらせラブコメっぷりと濃厚なエッチシーンをぜひお楽しみください♪
▼レビュー記事はコチラ!
変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~
© 晴海にいな / CLLENN / ハーパーコリンズ・ジャパン
あらすじ
失踪した父親の借金返済のため、パパ活を始めたいろは。でも最初の客がまさかの債主…蛇ノ目組の若頭、蓮弥だった!!
「君はこれから大っ嫌いなヤクザの男に抱かれるんだよ───」
ド変態ちっくな蓮弥から、執拗に与えられる甘い絶頂。いろはは悔しいのに骨抜きにされてしまう。しかも借金帳消しの代わりに愛人契約まで交わすことになって、超絶倫ヤクザの執着愛に毎日悩まされるはめに…!?
借金のカタにヤクザの愛人に!? 晴海にいな先生の『変態ヤクザとアブナイ愛人契約~骨の髄までしゃぶられH~』。
いろはは覚えていませんが、蓮弥は以前から彼女を想っていたようで、マッチングアプリで出会ってすぐに溺愛が始まります。
借金を帳消しにする代わりに愛人になるよう脅したり、仕事を理由に会うことを拒否するいろはの職場にヤクザとの繋がりをほのめかすメールを送ったり、一方的に高層マンションへの入居手続きを済ませたり、いろはを手に入れるためにあらゆる手段を講じる徹底ぶり。
その上、いろはに歯形をつけられて興奮したり、彼女に調教されたがったりとかなりのド変態ぶりを見せてくれます。エッチがねっちこくドSなところも最高です……!!
© 晴海にいな / CLLENN / ハーパーコリンズ・ジャパン
蓮弥の刺青を見て怯えた顔をしたいろはに、「君はこれから 大っ嫌いなヤクザの男に抱かれるんだよ」とささやくシーンはたまりません♡
ヤクザものの醍醐味、脱ぐと出てくるたくましい身体と刺青をぜひ本編でチェックしてみてください♪
▼レビュー記事はコチラ!
マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと腹黒い。
© カトウロカ / アイプロダクション
あらすじ
「どうしても欲しかったんだ、ひなちゃんが」
大学生の高森(たかもり)ひなと神山奏多(かみやま・かなた)は、家が隣の幼なじみ同士。幼少期からモテすぎて女難続きだった奏多は、ひなの提案で国宝級のルックスをマスクの下に隠していた。ある日、あまりにも女性たちに興味のない様子の奏多を見て、自分のアドバイスのせいで女性不信にしてしまったのでは…!? と責任を感じたひなは、今度は奏多にマスクを外す提案をすることに。しかし、マスクを外した奏多は、とっても甘く・ちょっぴり?黒い《ひなへの独占欲》が全開になり……!?
ずっと一緒にいた幼なじみ同士の、可愛くてピュアなむずキュンラブストーリー!
幼馴染のマスクイケメンにトロトロに溺愛されちゃう! カトウロカ先生の『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと腹黒い。』。
イケメンすぎるためにマスクで顔を隠す奏多ですが、幼馴染のひなの前でだけは素顔を見せてくれます。もうこの時点で「特別」感がありますよね!
ひながマスクを外すことを提案する場面では、彼女が責任を感じていることには気付いていたが、「つけているかぎり俺から離れないでいてくれる」という理由でマスクを外さなかったことを告白する奏多。マスクを利用してそばに居続ける激重ぶりが最高ですね♡
ふたりは幼馴染で親公認の仲。奏多はなんと14年も前からひなが好きだったようで、積もり積もったひなへの愛があふれ、言葉も態度も甘々な最高溺愛彼氏になります。
© カトウロカ / アイプロダクション
最高に甘々なふたりをぜひチェックしてくださいね♪
▼レビュー記事はコチラ!
瑞樹くんの愛が重すぎる
© 宮崎うの / ブライト出版
あらすじ
保育士をしているはる。彼女には【人生の最推し!】と断言できるハイスペックな幼なじみの瑞樹がいる。何年も彼には会っていなかったがある日、瑞樹と再会。相変わらずイケメンな彼に心ときめくがあくまで“憧れの人”だと割り切るはる。しかし、優しく手を取り、甘い言葉をささやく瑞樹にとうとう観念し一夜を共にすることに…。イケメン幼なじみとこんなことになるなんて…でも、実は瑞樹には秘密があるようでー…!?
幼馴染のお兄ちゃんの愛が重すぎ!? 宮崎うの先生の『瑞樹くんの愛が重すぎる』。
兄の友達で、小さいころから知っているお兄さんと成長してエッチな関係になってしまう本作。幼馴染ともあって、長年拗らせた想いが爆発します!
瑞樹は再会してからはるに対してずっと甘々! 王子様のような顔とシチュエーションで、夢のように甘い言葉をたくさん言ってくれます♡ 誰もが一度は言われてみたいセリフばかりですね……!
© 宮崎うの / ブライト出版
ただし、瑞樹の愛が重すぎて不穏な一面も。はるが他の男とうまくいかないように裏で手を回したり、離れている間の写真を誰かに撮らせたり、さらには再会も偶然ではなかった様子でーー!?
はるを手に入れるためには手段を選ばない執着ぶりが伺えます。
エッチシーンの濃度も濃いめで、執着系溺愛が好きな人におすすめです♡
▼レビュー記事はコチラ!
まとめ
溺愛系TL漫画のおすすめ作品を紹介してまいりました♪
TL漫画は溺愛が標準装備なところもありますが、「一途」「変態」「幼なじみ」「執着」などなど、さまざまな溺愛の形があったのはないでしょうか?
どの作品もおすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね!